岡本社内報「水栓日記」

楽しい人生を過ごすために…明日のために…ストレスはためないで、排水管に流そう!いつでも新鮮なお水を給水しよう!

今年も忘年会がやぁってくるぅ~♪

 

今年も忘年会の季節になってまいりました
12月17日 オペラシティにて忘年会となりました~
 今年の司会は 栗原君と今年入った新人菊地君の二人でやっていただきました

f:id:okamoto-net:20101217183117j:plain

慣れてる栗原君に必死について行く かなり緊張しているような菊地君・・・・
さぁ 最後までもつのかな? 

 

開会(?)のコメントを話す社長・・・

f:id:okamoto-net:20101217183306j:plain

後ほど 待ち構えていることが予感出来るのか出来ないのか・・・まじめな表情ですな

 

今年の乾杯はこの方!! 

「マスクドゥ・シャンゴー」~ 

f:id:okamoto-net:20101217183711j:plain

マスクの中が誰かは・・・本人が可愛そうなので差し控えさせていただきますw
シャンゴ カミカミの乾杯コメント サンキュゥ~~~

 

はい!! みんなで「かんぱ~い~♪」

f:id:okamoto-net:20101217183806j:plain

 

今回は忘年会に 歓送迎会がくっついておりまして
今年入社して今年いっぱいで結婚退社する寺澤さん 二週間前に入社した岩波さん そして、5年の時を超えて再び復活した 配送の今川君の3名の会です
f:id:okamoto-net:20101217190623j:plain

特に 入社二週間目の岩波さん この忘年会のノリについて来られるのでしょうかw  

 

しばし時が経ち・・・・

じぇ~むす今川 パントマイムショー!!

 

f:id:okamoto-net:20101217193938j:plain

5年の時を超えて 「じぇ~むす今川」氏復活です
さすがプロ! ますますキレが良くなってますな
じぇ~むす君の事が気になった方はこのページにアクセス!!

 

 

さぁ ここからカラオケ大会に突入~
今年のトップバッターは会長です

f:id:okamoto-net:20101217200354j:plain

「祭り」の替え歌でチャレンジなぅ

 

 

岡本のカラオケ大会は歌った人が、次の人を指名するシステム

 会長から指命を受けた 大平さん!

f:id:okamoto-net:20101217201622j:plain

毎年の安定したポフォーマンスありがとうです

 

 

f:id:okamoto-net:20101217205852j:plain

去る人・新しく入った人・ずっといる人

3人衆の「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士

 いや・・この3人組なかなか面白い・・・(書いてる人は腹を抱えて笑ってました)

 

 

さぁ 今年もやって参りました 社長の番です

f:id:okamoto-net:20101217210443j:plain

そして 当然のように今年も社長に曲を選択する権利はありませんw
去年の「たのむから知ってる歌にしてください」を受けw
これなら知っているだろう・・・・・・・ 社員が画策した歌は ヒデキ・西城「ヤングマン」!!!
歌っていただきました! みんなで「YMCA」踊りました!! 盛り上がりました
写真は「M」のところ

 

最後は 会長の締めでございます

f:id:okamoto-net:20101217210736j:plain

 

 

 

2時間半の宴会お疲れ様でした
 今年も盛り上がりましたなぁ