岡本社内報「水栓日記」

楽しい人生を過ごすために…明日のために…ストレスはためないで、排水管に流そう!いつでも新鮮なお水を給水しよう!

忘年会 2014

 

年1回 忘年会後の更新のみになってしまっていますがw

 

今年も忘年会を無事開催できることとなりました

毎年、岡本の忘年会といえば ドンチャン騒ですが 今年は「ゆっくり食べてマッタリ飲もう」をスローガンに 新宿は車屋さんなる料亭で開始されました

 

f:id:okamoto-net:20141218191058j:plain

まったりした感じ

 

今回の司会は ”いい人”知久くんです

f:id:okamoto-net:20141218191323j:plain

さわやかに開始宣言!!

社長の挨拶で開始~

f:id:okamoto-net:20141218191432j:plain

今回の乾杯の挨拶は岡本の宴会部長 栗原氏です

f:id:okamoto-net:20141218191656j:plain

「かんぱーいっ!」

 

今回は コントも腕相撲大会もカラオケもありません

 

て事で ご歓談しお食事がメインとなっております

f:id:okamoto-net:20141218200158j:plain

美味しい料理を味わい中

今年は人の出入りが少なく 新しくスタッフとして加わったのは 配送の板橋くんです

f:id:okamoto-net:20141218201455j:plain

とても大人しい 新入りさん恒例の一言に 板橋君静かに挨拶w

 

f:id:okamoto-net:20141218205328j:plain

今年の忘年会 唯一の企画 ビンゴ大会が始まりますよ

今回は 外れなし 全員に何かしら当たるようになっているとの事 さぁ何が当たり

ますか~

 

ちなみに 1等は「ディズニーリゾートペアチケット」です

当然 書いている私も狙っておりますw

 

進行役は 知久くんと配送のじぇーむす今川くん 設定は「北の国から」の五郎(今川君)と淳君(知久君)って事らしいw でミニコンと混ぜつつやってくれました

 

そして・・・そして 皆が欲しがった1等賞は 倉庫副長 よっしー事 吉岡君がゲット

f:id:okamoto-net:20141218211119j:plain

喜びのコメント中の よっしー

f:id:okamoto-net:20141218211502j:plain

みんな それぞれ賞品ゲットー て記念撮影

 

そして 今回は 2つの特別賞品がありまして 当たりなんだか外れなんだか分からないw 物になっております

f:id:okamoto-net:20141218213900j:plain

その一つ目 ビンゴー!!

賞品は 会長の直筆色紙です  ゲットしたのは箱島君さすがですw

 

そして 2つ目は 最後に当たった人用ですw

f:id:okamoto-net:20141218215103j:plain

社長の選挙ポスター風額w  松崎君がゲット

予断ですが自宅まで持ち帰ったそうですw  相当酔っていたようですね

 

最後は 会長の締めの挨拶で終了~ 

f:id:okamoto-net:20141218220359j:plain

 

約3時間 お疲れ様でした~