岡本社内報「水栓日記」

楽しい人生を過ごすために…明日のために…ストレスはためないで、排水管に流そう!いつでも新鮮なお水を給水しよう!

2013年度 忘年会だぁZっ!!!

 

こんにちは、2013年12月18日岡本の忘年会が開催されました

今年は例年以上の盛り上がりを見せました 今回ははじめて仕入先様2社からのゲストを迎えて

さぁ スタート!!!

今回の司会は「アニキ」こと柴山さんです

f:id:okamoto-net:20131218190602j:plain

赤いパンツ姿のアニキ 軽快なトークで進めます

 

最初は ジェームス君こと 配送の今川君です この方プロです(本当に)

f:id:okamoto-net:20131218194204j:plain

橋本総業 塚本さんも皿回しで参加していただきました

f:id:okamoto-net:20131218195105j:plain

 

そしてその後は 進化したコント グループ名は「YSR」です

内輪ネタでしたが 面白かった~ 45分にもわたるコントでした 事務の今村さん がんばった!!

f:id:okamoto-net:20131218200300j:plain

 

そして 例年通りのカラオケ大会ですが・・・・ 今回はなぜか「仮装」になってしまいましたw

盛り上がったからOKって事で

今年配送で入った ニューフェイス今辻君も仮装で歌います

f:id:okamoto-net:20131218211152j:plain

みんな仮装で歌いまくり~♪

f:id:okamoto-net:20131218213014j:plain

f:id:okamoto-net:20131218211532j:plain

そして 会長の登場です 北島のさぶちゃん風にカツラをかぶり熱唱

f:id:okamoto-net:20131218213415j:plain

 

ラストは 社長の「すし食いねぇ」でしたが 写真は・・・・・・マズすぎるので割愛させていただきますw

締めは 会長のお話で終了でした

f:id:okamoto-net:20131218214625j:plain

 

3時間 あっという間でした

てか 毎年少しずつ長くなってませんか?w

楽しいからいいですけどね